「ほっ」と。キャンペーン

noppo

倉吉noppo

来月2日まで期間限定で、倉吉市伊木(ボーリング場向かい)にてnoppoやっております!!

17時〜23時までです!!

詳細はまた今日中に書きます!!
[PR]
# by nopponakao | 2012-11-28 11:52

ラスト

長らくfacebookに書いていたため、疎かにしていました。

すいません。

ブログに書いていないという事に、気づき慌ててですが10月8日をもって、noppoは閉店する事になりました。
大学院のクビが近づいてきたという事、始める時に自分で立てた5年で辞めるという事をやぶっていたので。。。


6年間という長いんだか、短いんだか、よく解りませんが、本当に楽しい6年間でした。
寂しい気持ちと、来週から始まる新しい生活への期待。

でもやっぱり寂しいなぁ。

本当にありがとうございます!!
ラストスパート!!!!
[PR]
# by nopponakao | 2012-10-01 17:53

バタリロ

今日は朝から市内某所で、天井の解体をトントンしておりました。
c0096643_15411241.jpg

夏の現場は暑いから勢い余って7時半についた。

もう暑くて暑くて、大分痩せた。

で昼からは大学に来て授業を受けて、今は研究室で明日の課題を終え、もうすぐしたら教授と一緒に明日の米子での研究会に前乗りしにいきます。

ということで本日、お店はお休みです!!

すんません!!!!
[PR]
# by nopponakao | 2012-07-18 15:48

オッパイ美容室(歯科)

最近、3年程歯医者に行ってないので大丈夫かな?と思い歯医者に行ってるんですが、相変わらず虫歯にならない体質なのか虫歯なし!

ただ歯石を取るため2回程通ってるんだけど、僕の担当の歯科衛生士の人がメチャクチャオッパイを押当てて来る。


世の中の男性が皆オッパイが好きなら、ものすごくいい歯医者なのだろうが、なんせ僕は巨乳恐怖症なので全然うれしくない。。。

なんなら今日は押し当たりすぎて、髪型が瑛太みたいにクシュクシュになった。
なんならそこらの美容室行くより、ヘアースタイルを変えてくれる。


あと1回でいいらしので、我慢我慢。



久しぶり?何してたかって?

大学行って、コションドール2号店作って、sourceの屋上ビアガーデン作って、某所で解体作業してMOBSの時の先輩が独立するって言うから壁に珪藻土塗ったりしてたら更新し忘れてた。。。


じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-07-06 17:16

田植え

今日は先日、F田さん家でこしらえた苗床を植える、いわゆる田植えでした。

もう肌がまっかか、筋肉ボンバーーな感じで筋肉いじめ抜きました。
美味しく育ってね!!

いつもですがおばあちゃんが「もってかえりんさい」といつも大量に野菜をくれます。
今日は赤タマネギと普通タマネギを大量に頂きました。

帰り際におばあちゃんが手を振ってくれて、なんかキュンとした。


今週は久しぶりに工作社の現場の応援をうけ、軽天屋&左官屋になっていました。
ついでに腹を凹ませようと思い動いたけど、近所に元お好み焼き屋の大将が出したラーメン屋があり、毎日ラーメン半チャーハンセットを頼むという身もふたもない事になった。


先週末は弟の晃の結婚式だったし、今週も明日が結婚式と結婚式ボンバーーー!!です。

さぁさぁ5時回ったから開店だよーー
[PR]
# by nopponakao | 2012-06-02 17:03

祭りだったぜ!!

どうも金冠日食眼鏡買っていなかったので、薄目で見た僕です。

とりあえず住民投票勝ったぜ!!!
大差だぜ!!!
市長は辞めないらしいぜ!!!

ということで祭りだったぜ!!!
いつもお世話になります、川端1丁目金幣屋台だぜ!!
W辺とエD(この祭りの為に、飛行機で東京から参戦)もいつも通り出てくれたぜ!!
c0096643_7581711.jpg

町内にマンションがあるので子供が、大量で他に類をみない可愛さだぜ!!!
そのぶん馬力が無いから重いぜ!!!

という感じで色んな町内の屋台が20台いかないぐらい街中を2日間歩くんだぜ!!!
けど冷遇されてる祭りだから、通行止めじゃないから車怖いぜ!!子供飛び出し危なかったぜ!!!

c0096643_85734.jpg

初日は渉外だったから浴衣だぜ!!
今回別注で浴衣作ってもらったぜ!!祭り番長だからとのことだぜ!!

c0096643_864788.jpg

2日目は舵だから、この格好だぜ!!!
近所のおっちゃんが、自費で別注で買ってくれたぜ!!!祭り番長だからとのことだぜ!!
ちょう感動したぜ!!!

ぜ!!に飽きたから普通に戻りますが、屋台の形も色々あってウチのは金幣という平たい金の垂れ幕みたいなのを祀っているんですが、すれ違い様のギャル達が「チャラいね。」と言ってた。

考えもしなかったけどチャラいね。。。。。

で困ったもんだけど、よくお父さんと一緒に飲みに来てくれる小学一年生の女の子(キュンキュン系)に何を思ったか「ペチャパイ」という言葉を教えてしまい、ハッピを僕の前でバッて開いて胸を見せる芸を覚えてしまい、挙げ句の果てには服までバッてやる始末。。。。

全力で忘れなさい、辞めなさいと言い聞かしたものの、お母さんにやった(お母さんもペチャ)。
確実にあいつはろくでもないと印象づけれた。。。。

c0096643_819239.jpg

まぁ最高だったぜ!!!

じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-05-21 08:19

昨日はOBAが引っ越ししたので、食器棚兼作業台を作ってあげていたのですが、粉もの練ったり、すり鉢使うと安定が悪いとの声で棚に背板を付けに行った。
c0096643_15414931.jpg


この二日間少し寒いけど天気がいい!!
海がきれい!!

波は乗るにはチグハグな波だけど(素人以下の判断)

来週は聖神社の大祭!!
東京からEDYも帰って来るし、最近は夕方になると店内にも聞こえる笛や太鼓の練習の音。

夏!!!!



じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-05-13 15:49

早起き

今日は朝8時から、鳥取市市庁舎新築移転反対の住民投票が公示され、反対派の出陣式にK郎と行ってました。

ざっと住み始めて11年目ですが、反対派の僕が言うのもなんですが多分新築するんだろうなぁと思う。

なんだかとっても鳥取市にお住まいの方以外の人に対して恥ずかしい。
75億円もかけて、そのうち50億は国から、残りは市の借金。
日本がこのような事態に立っているなか、本当に恥ずかしい。


あぁあ市長にでもなろかな。


話変わって、昨日からジム通い再開しました。
5キロ走ろうと思い800mで辞めました。
5セット筋トレしようと思い3セットで辞めました。

リハビリが必要だな。


とここまで書いたけど、真面目な話のあとの文章を思いつかないから

じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-05-11 08:48

男の作法

昨日は急遽、僕の一番好きなテレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(木曜定休なので、木曜以外テレビは見れない)の『男気じゃんけん』(じゃんけんに勝ったやつが全員に奢る)がしたい!!となって11時前に店サボってお客さんと5人でever greenさんにお邪魔した。

とてもオシャレなお店なのでオーナーの澤田さんに「していいですか?」と入店前に聞いたら「いいよ」と男気溢れる返答をいただいた。

なので大の大人5人で男気じゃんけんしたが、女性が3人(内1人は、ほぼ男性)いたのでじゃんけんに勝って奢ってもらうという事が、残り2人の男性として男らしくないということになり、結局やり直すとかで一杯奢るのに時間をくった。。

芸能人でもないし、富豪でもないので2回程勝ってしまうと5000円ほど飛ぶので、どこかのタイミングで辞めなきゃダメだけど、辞めようと口にするのも男らしくないから終わるタイミングがつかめん。


という感じで楽しかった。
またしたいが、行く店にテロのような印象を与えるので店選びが重要だ。


で今からM姉さんが昨日「私パソコン買いたい」とつぶやいたので、昨日のメンバーで『M姉パソコンを買う』(同番組別コーナーの強制的に拉致して、物を買わせるコーナー)をしに行く事になった。

間違えてもこいつらの前で何か欲しいとは言わない様にしようと思った。

で元ミス鳥大のSヨちゃんが「ipodの新しいのが欲しい」とつぶやいていたのを僕は聞き逃していなかったので、電気屋でパソコン買った後、別コーナー「Sヨipodを買う」が始まるのをまだ彼女は知らない。


ということで地域に金落としてきます!!

じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-05-04 11:13

小僧

朝起きたら膝に膝小僧がいた。

c0096643_14374988.jpg


昨日は連休前半終わりでストレスが溜まっていたので、カウンター越しにインナーが胸元ゆるい服で洗いものをしていた僕の乳首見てニヤニヤしていたK郎と飲みに出た。

元々散々飲んでいたのに、ここでも散々飲んだ。

散々と散々を足せば0になることも無く、ただ散々飲んだだけという思いもよらない事態になった。

で膝小僧。。。。

来年30になるのに、心が少年ならまだしも、膝が小僧って。。。。


せめて酔っている時の自分には弁慶を書いて欲しかった。

あぁあ


今週木曜日は営業するってばよー(見てないけどNARUTO風)


じゃ
[PR]
# by nopponakao | 2012-05-01 14:46