人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

夜の

ドライブに昨日は急遽なりました。
9時前くらいにお客さんが、実家の岡山から鳥取に戻る途中の高速道路で事故して車が大破。
迎えに来て頂けないでしょうかと。。。。。

珍しくお酒を飲んでいなかった僕。
お客さんに事情を説明して、W辺に電話して2次災害を防ぐ為に同乗してもらい9時すぎ出発。
初動が早い(約8分)。

とりあえずカメラ、i-pod、おはぎ(お客さんのおバァちゃんがくれた)、タバコ、財布を持ち向かう!

10時半くらいに院庄という場所のサークルKでそいつを拾う。

大丈夫か心配→無事で何より→かわいそうに→興味津々→面白い→飽きる

といった行程を経て鳥取に着く頃には、たいがい頭の中は家で飲むビールの事で一杯だった。
で飲んだらやっぱり旨かった。

店の前のcafeの美人店員さんが「何屋だ!?」とよく聞いてくれます。
愚問です。


毎日いかに美味しいお酒を飲めるかを考えているただの青年です。

とりあえず無事で何より。
無事でヘラヘラする本人(承諾済み)
夜の_c0096643_178393.jpg

by nopponakao | 2009-03-23 17:08