人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ガイドさん

source KOREA店の準備もちゃくちゃくと進んでんだか進んでないんだかですが、7月7日のOPENは近づいてくる訳です。
オーナーもバタバタと日本と韓国を往復し続け、バタリといきそうなので手伝っております。


まぁツアーの企画なんですが、HISさんと韓国カフェ巡りツアーっぽいのを考えています。
とりあえず決まったことだけでも書いておかないと、時間が差し迫るだけに。。。。
日程は7月17〜19日の2泊3日です。

ホテルまで、後ご希望があれば観光までを、仁川で韓流スターと間違われサイン攻めにあいかけたことで有名な韓国顔の私中尾がご案内。

その他もろもろ

4つ星ホテル2泊なのに

なんと!!お値段!!!!!


¥36,800です。



どうだ!!!




ということでまだまだ未定なところも多いですが、いいツアーにしようという気持ちは溢れんばかりです。
とりあえず下見に一度行ってきま〜〜〜〜す。


その前に明日はF田くん家が田植えだそうなので手伝ってきます。
21エモンのゴンスケに負けず劣らずの働きをしてみよっかな。
ガイドさん_c0096643_11132219.jpg


秋にはおいしいお米が食べれることでしょうね。

こんなことをしているうちにもレポート提出期限が迫っているのでさようなら
ガイドさん_c0096643_1172654.jpg

落書き
by nopponakao | 2009-06-05 11:15