人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ただいMA!!

ただいMA!!_c0096643_23143914.jpg

帰りました夕方に。
とりあえず今日は違う事をアップしておきます。
ただいMA!!_c0096643_23153979.jpg

昨日、後輩の一周忌でした。
仕事で中々訪ねてあげることが出来ません。
昨夜にSOURCEのオーナーとか、皆で飲みに行ったんですが、色々思いました。

旅行をする時思うのは、色々見る事ではなく、自分が生きてるなぁって思えるかだと思っています。
お店や、歴史とかには、あまり興味がありません。
見ちゃうと刺激とともに、どんどんデジャブ(体験した感じ?)を感じちゃって、次なんか新しく始めよう!!と思った時に誰かやってたよな〜。とか真似してるよなって冷めちゃうんで。

昔の人は経験感、既存感が無くてそのことに関して言えば幸せなんだろうなって思います。


さっき墓参りから帰って来た後輩が寄ってくれて、仕事中だけどずっと飲んでたんですが、本当にこの2人が大好きでした。
研究室のベットで3人で飲みながら、映画見て、恋の話とかしちゃって、本当に楽しかったなぁ。

夜に昨日一人で飲みに行って、すっごい気持ち良さと、今の自分が何か面倒くさいなぁってのを思った。

皆が健康で毎日生きてて、楽しくすごせたらいいよね。
朝焼けの中飲む酒は、旨かった。

盆はまた皆で飲もう。

ただいMA!!_c0096643_23165121.jpg


みんないい奴だ。
ありがとう

じゃ
by nopponakao | 2009-07-19 23:55