人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

韓国2

段々と記憶が薄くなっていくので、早めに書こうっと。

2日目は朝、工作社ボスに起こしてもらい、隣を見ると韓国行って10キロ太ったというsourceオーナーの腹が見えていたので、優しく親切にタオルケットで隠しておいた。

シャワーを浴びてレッツゴー!!
Aイミ氏をホテルまで迎えに行き、ツアーのお客さんでピチピチの2人と行く方向が一緒だったので5人で地下鉄で移動。
韓国2_c0096643_1758846.jpg

で目的地に着き朝食へ〜〜
ここのカフェのトイレが凄くよかった。
韓国2_c0096643_180141.jpg

アイスコーヒーは甘納豆みたいな後味だった。。。

で一時間程自由行動へ。
3回程行ったことのあった場所なので、とりあえず視界に移ったビルを目標に歩いてみる。
ネパールに行った時、カトマンズから40キロちょいのエベレストが見える山を目標にして、朝7時から夜7時まで歩き続けたのを思い出した。
わざとなんもなさそうな道を歩いたり、スーパー寄ったり、ゴミを見てみたり子供の遊びを見てみたりとマイノリティ?マニアックな?コミュニティを見たりな感じ。
途中猛烈なゲリラ豪雨が降り出して、ビーチサンダルで踏む地面が海水浴で踏む岩場みたいな感じになった。
集合してボスがどこまで行った?と聞いて来たのであのビル。と言うと相変わらずだなと褒めてもらった。
前にボスと行った時も、自由時間の時に解散した場所から遥か遠くまで行ってた。
その時は凄くいい本屋さんが見つけれてラッキーだった。

でお昼ご飯食べに行く途中に寄ったカフェがよかった。
ビール旨かった。

お昼は東大門で
韓国2_c0096643_18141445.jpg

うまかったぁ〜〜
めっちゃ臭くなれた。
ビール旨かった。
昔何回か、家業の手伝いでよく荷物の運び屋のバイトで来てたなぁって思うと懐かしくも変な感じだった。

で次の場所へ
オシャレスポットへ、
ここではひたすらカフェ巡り、写真ばしゃばしゃ。
内緒ですが、50分くらいの自由時間で3軒程ハシゴしてビール飲んだ。
ビール旨かった。

で帰りはタクシー。
超信号無視のもースピード。
運転手さんがゲップをよくされていて凄く面白かった。
A氏に言おうかと思ったが、あんまりしょうもない事言うと馬鹿だと思われそうで、心の中にしまった。多分こういうことが思いで、メモリーなんだと思う。。。。。

でsourceに着いたらってとこまで書いてたら、いつもの餃子屋の大将が奥さん連れて来てくれて、たんまり飲ましてもらってたら、書く気がなくなったので

じゃ
韓国で知り合ったオチくん  
韓国2_c0096643_193240100.jpg

by nopponakao | 2009-07-22 19:32