人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ねっむ〜〜〜

おはようございます!!

早朝一発、sourceのN順が部屋まで起こしにきて、賀露のハウジングパークでの出張カフェの荷物を運ぶのを手伝えと。。。。
オレは何屋だ!!

プンスカ!プンスカ!!(使うと可愛くみえる。sourceのトモゾーさん風)

でさっき運んできて帰って来ました。
昨日、17時から倉吉で飲み始め、翌4時まで飲み続けました。
さすがに途中少し気分が悪かった。
でも一緒に飲んだ人達が、とても素敵な人達で面白かった。
また飲みましょう。

最近ブログを読んで頂いてる方が増え、行動が筒抜けです。
別に嫌ではないけど、1年ぶりとか、初めて会う人が何でも知ってると不思議な気分です。


昨日温泉に入っていて、お尻を洗っている最中に「そうだ!!髪切ろう!!」って思ってDIVAにいるairのボスの所に行った。
何でか解んないけど、ボスには「脇洗ってたら急に切りたくなって。。」って変に、尻より脇に変えた。
今、思うとっていうか、いつ思ってもそれが何の気遣いなのか自分で理解出来ない。
で「今日はセクシーに、艶っぽくして」と頼んで最後まで2人ともセクシーとは何か解らないまま切られ、切りみたいな感じだった。セクシーってなんだ!!
弟も何故かDIVAに出勤だったようで、適当なことを言って遊んだ。

まぁそんなこんなで温泉に行ってきます。
風呂から上がったらSOURCEさんが、労をねぎらう食事を出してくれそうなんで楽しみです。

バイナラ〜〜〜〜〜
by nopponakao | 2009-08-14 10:34