人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

小倉です。

ただいま小倉のホテルでレポート執筆中です。

朝出発し、昼には山口県の温泉に着き入り、夕方には小倉で飲み始めています。
今回は去年と違い、20代の後半を迎えたこともあり、男二人でシングルベッドに寝るのはやめようということもありツインルームです。
W辺の温もりが恋しく思います。

W辺は8時から小倉のアイドル『三段坂が生んだカモシカの足を持つ美女』と飲むのに備え、さっきまで仮眠していました。

僕はというと、一向に書けない福祉学のレポートとにらめっこ中です。
明日は広島に移り、宮島に行ってみよっかなって思っております。

sourceのテッシーが昨日履いていた靴がかっこ良くて、今日同じのを見つけ買っちゃった。。
テッシーごめん。


昨日は我が母校「神戸北高校」が鳥取に合宿で来ました。
本当なら先生と毎日飲みたかったんだけど、バカンスなのでしかたない。
昨日は急遽貸し切りで店を開け、飲みました。
すっごい感動してくれていてよかった。


まぁ楽しくやっております。

また徐々にアップするので、お見逃しなく!!


じゃ
by nopponakao | 2009-08-18 19:14