人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ひとりぼっちの夜

昨日は結構忙しくて、でも来たお客さんがアベレージ50ちょいってのが好きだ。
みんな息子の様に接してくれる。ありがたい。
10時くらいに落ち着いたらスタッフのAキラが自転車に乗って来た。
彼とは本当に兄弟のようだ。
で二人でだらだら酒飲んでたら、凄く悲しそうな顔をして鳥取の母が来て3人で飲んだ。
笠井紀美子の夏の初めのイメージをかけてみたら、母も少し表情が緩んだ。
でそんなこんなしてたらアキラが「僕昨日誕生日だったんです。」って言い出したので「行くぞ!」って飲みに出た、母も、もう一件行くとのことだったのでタクシーに便乗させてもらう。
母がタクシー代出してくれるって事で、先に降りて待っていると「早く行きなさい。」って言われて気を使わせたら悪いと思って少し離れて待ってたら、アキラが居なくて振り返ったらまだタクシーの前で頭下げてた。
純朴な本当にいいやつだと改めて思った。
二人でお礼を言って飲みました。飲みました。飲みました。

〆に餃子食べに行ったらsourceのN順とテッシーが来た。

本当にいつも言いますが、ひとりで毎日生活している気がするけど周りには一杯、父、母、婆、爺、兄弟、友達がいます。


だから僕にはひとりぼっちの夜はないのです。


今日はゴルゴがボーナスで、W辺、フッキー、僕に焼き肉を奢ってくれるそうです。
やったーーーー!!
若い子達もボーナスって何?っていう僕にボーナスのありがたみを、いつも教えてくれます。

おまいらいいやつばっかだ!!


じゃ飲みに行きます。
by nopponakao | 2009-08-27 18:27