人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

wellcome to senkyou

どうも、さっき選挙と24時間テレビの募金に行ってきました。
投票所が遷蕎小学校という日本の成人の6割にしか読めないような名前(当社調べ)で、まぁ『せんきょう』と読むんですが、入り口にwellcome to senkyouって書いてあるんですよ。

だじゃれじゃん!!だじゃれじゃ〜〜〜〜ん!!ふん、ふん、ふっふ〜ん、ポン、ポコ。

みたいに心が少し楽しくなった。
帰り道で小学生が、一人がペダルに足乗せ、もう一人がサドルに座る。という難易度の高い二人乗りをしようとしてモゾモゾしていた。

秋の訪れを感じた。

で大丸前でとある知り合いが募金活動をされているという事で、募金に行くもその方が飲み屋の方という事もあり、青白い顔をした僕をはじめ太陽が似合わない人が募金に行っていた。
すこし大丸前だけ異様に見えた。


あっ今日久しぶりに温泉で、局部を一時間洗い続けるアライグマのおじさんが居た。
だからといって会えて嬉しいなんて気持ちは微塵も感じさせないキャラだ。


じゃ
by nopponakao | 2009-08-30 13:20