人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

日常

昨日、N順に「病気の疑いがあって血液検査だ!!」と言ったら「富の象徴やなぁ自分。」って言われた。あまりにもこの歳で、、、な病名かもしれないのでお恥ずかしい。。。。。。

これからは紅茶、緑茶を一杯飲んで精進します。
ただまだ決まった訳ではないので、、、
ってコインランドリーのおばちゃんに相談してたら「あんたぁワイドハイターちゃんと入れんさいって何回言わせるだぁ〜、男の人は気いつけんと!!」ってまったく病気無視でいつも通り言われた。
僕は「僕の汗は奇麗だから大丈夫」って言った。
おばちゃんは鶴のくちばしみたいに手をパタッとした。
でその後、クリーニング屋にシャツ持って行ったらおばちゃんに「あんたぁいっつもどんだけわんぱくだぁ」とシミと汚れを見せられた。

どうも駄目息子キャラのようです。
ただ洗濯物を畳むのは得意です。(実家が服屋なので)


あと早稲田大学の皆様お久しぶりです。
メール無精のため、メールをお返し出来ていないついでにもういっちょ。
今月、東京に行くわ!と軽はずみに言いましたが、どうも今月いけそうにありません。。。
すいません。ただ来月中旬過ぎ、11月には飲みに行こうと思いますので、もしよろしければ朝まで飲もう。
by nopponakao | 2009-09-08 18:49