人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

地ビール

えぇっと今日髪の毛を1年ぶりに染めた僕です。

どうもこんちくは。


早朝一発、母から電話で起きました。
なんかやたらめったら「体調はどうだ?」と聞かれましたが、最近連絡していなかったので不調なのを知るはずも無いのに。。。やはり母はすごいと思った。

で血液検査の結果を聞きに行こうと思って病院に行ったら「緊急事態で診るのに大分かかります。」と言われお預けです。。。。
昨日luzで最後にお酒と、さよなら会をしようと思って飲んだら財布を忘れてた。
YUYAごめん。
今日払いに行きます。


って書いていたら鳥大の同級生「花B」が、長浜に調査で行ってたのでお土産です。
と地ビール詰め合わせを持って来てくれた。
で飲んでしまった。。。。。。

、、、ご好意ですから。。お土産ですから。。。

って事で花Bに夏休み楽しんでるかと聞いたら、生きる屍の様だったので12日の商栄市場のバイトに来いよ!!って誘い結局その日は4人のスタッフと僕で5人体制になりました。
終わってからの宴会が恐るべし、、、、YUYAに2000円飲み放題とか出来るか聞いてみよう。

PS YUYA君
僕たち全然飲まない5人組だから、ぼろ儲けだよ。ホントに全然飲まない5人組だから。。
3人でビール60杯とかは飲まないから。。。水しか飲まないから。。。。


じゃ
by nopponakao | 2009-09-09 18:58