noppo

三人姉妹

プロイェシュティ トマ・カラギウ劇場(ルーマニア)  TOMA CARAGIU Theatre Ploiesti(ROMANIA)

『三人姉妹』  Three Sisters
作:A. P. チェーホフ  Written by A. P. Chekhov
演出:アレクサンドル・ダビジャ  Directed by Alexandru Dabija
9月19日(土)・20日(日)14:00  September 19th(Sat.) & 20th(Sun.) 2PM
鳥の劇場[劇場]  BIRD Theatre [Theatre]
料金:大人/2,500円 中高生/500円 小学生/無料(未就学児入場不可)

を観て来ました。
明日もあるそうです。


先日ブログにも紹介しましたが、ルーマニアから来て演劇をされています。
ミュージカルならまだしも、演劇なんていつぶりに観るのだろうと思いながら鹿野にドライブするような気分で行って来ました。
劇場に着くと先日、店で一緒に飲んで誘ってくれたコンスタンティンとルチアの二人が大喜びしてくれた。
で開場までアイスコーヒー飲んでタバコ吹かしながら空とかを見る。
鹿野って今日こんなにまじまじと見ましたが、えぇとこだわ。ちょっと職場が近けりゃ住みたいもん。

で始まって1章あたりで、ちょっと難しすぎるなぁと興味が離れそうになった。(ロシア語)
でも2章ぐらいでやべぇオモロいかも。。。
で休憩が入ったけど、先が気になって早よ始まらんかなぁ。。。って思い出し3章4章はあっちゅう間で終わった。

いやぁ終わって車の窓全開にしながら、ユーミンの中央フリーウェイ聞きながら農道をふらふら帰った。

よかった。

昼は昼で屋上rilaxにちょっとだけ行った。
気持ちよすぎる天気の中、多分いいイベントになっているでしょう。

いろいろなイベントがあって選べるということは、とても幸せなことだ。

明日は17時から通常営業です。
ちょっとポジション変更で、僕は結構ずっとnoppoにいます。
リサちゃんはずっとnoppoで、OBAと僕がグルグル動きます。
色んなシチュエーションに行ってもらって、何かを学んでもらおう作戦です。
心配なのは、結婚式用のシャツがクリーニングから帰って来ないことです。
あと毎度毎度でご祝儀用のピン札変え忘れた。。。。。。。


ってことで

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2009-09-19 17:46