人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

このたびは

ご結婚おめでとうございます。
山本 卓也様
   遥 様

お二人のすばらしい門出を祝いシャンパンをさっき買って来た。
3次会でF1ではお決まりのシャンパンファイト!?花束でとんねるず石橋と定岡が喧嘩するやつ!?みたいな?まぁよくわかりませんが、オメデト

ってことで今日は早朝から起き、今までのような失態を犯さぬよう入念に準備を進めております。
過去、親友の結婚式で寝坊してダッシュでバスに乗ったら、祝儀忘れ、ベルト忘れ、着ていたスーツ上下別、しまいにゃポッケから紫のハンカチと数珠。極めつけはまだ時間があると思いカフェでビール飲んでて戻ったら花吹雪が待っていた。最後はバス乗り遅れて新婚初夜の家で一泊。。。。。

兄の結婚式は遅刻。。。。
行ったら退場シーンみたいな。。みたいな。。。。


と書いてたら結局時間が来てて、今行って帰って来ました。
tomomixが隠し技を惜しげも無く見せたせいで、僕とW辺はもう大変でした。

と書いてたところで電話がかかって来て、鳥取県の野菜のPRのCMに出ることが決まりました。
夫婦の旦那役だそうで、野菜食って「うまい!!」と言えばいいそうです。
さすが!何でも屋!!

では皆さん液晶画面、ブラウン管で会いましょう。

ちょっと忙しすぎるので

じゃ
by nopponakao | 2009-09-20 16:45