人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

トントン 豚!!

明日のコションドールナイトに向け厨房では、京都から舞妓さんが来て舞いを見せてくれています。
そんなわきゃなく京都から来たコションドールの料理長が、朝も早よから来て仕込みを始めています。

明日は総勢6人で、30人のお客さんを満足させてみまっす。

昨日は母校『鳥取環境大学奇術部』の子供達がマジックをみせてくれる夜第1弾!!
あんまりってかそんなに上手くないだろって思ってたら、上手くてビックリした!!
でも「人体切断やって!」って頼んだら断られた。。。。
やっぱり限界があるみたいだ。
ちなみに今夜もあります。

今日温泉に入って鏡見ながらヒゲ剃ろうと思ったらハナクソと目ヤニが出てた。
どうでもいい話だけど目ヤニからとった。


両親から大学院の授業料の請求書が転送されて来た。
封筒には請求書のみだった。
きっと忙しかったのだろう。
多分手紙を書く暇も無かったんだろう。。
きっとバタバタしてたんだろう。。。。。。


お金じゃ買えないものがある。
プライスレス

じゃ
トントン 豚!!_c0096643_12461384.jpg

by nopponakao | 2009-10-31 12:46