人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

今日はグッタリ

昨日はハイパー忙しかった。
忙しすぎて途中で倒れるかと思ったけど、OBAがすんごい勢いで働いてたので踏みとどまった。


昨日のテレビを見た何人かの人から、何か真面目な事話してたので意外です言われました。

あたりまえです!

テレビです!

さすがにデーモン小暮閣下の様な事は出来ません。
だってテレビで僕が「愚民ども頑張れよ〜〜」笑!!。。。みたいな事したらねぇ。。。。。
レンズというフィルターは怖いから。。。時間内に収めなきゃいけないし。。。。


そんなこんなで昨日は終わってからLUZのヒロキが来ていたので、飯でも奢ってやるよ!!と兄貴肌出してみたけどガストしか開いてなくて1年ぶりくらいに行った。
最近お酒は缶ビールなんやねぇ、ちょっとびっくり。

で結局財布にお金あんま入ってなくて出してもらった。。。。。(ごめんね)


今日は朝早く起きて、昨日の後始末と本屋に行った。
本屋でたまに書く木下半太の『恐怖のエレベーター』の続編『奈落のエレベーター』が出ていたので買う。BRUTUSの宿特集は買いたかったけど、買うと本当に行きたくなるから辞めた。
ついでにTUTAYAに寄ったら大人の科学の付録が2眼レフカメラで思わず買った。
今日はグッタリ_c0096643_17405025.gif
今日はグッタリ_c0096643_1741043.gif

でneeのカウンターで作り始める。
Mヨちゃんもやりたそうだったので、今度プラモデルを一緒に作る事にした。
途中何人かのお客さんに何!!みたいな感じで見られたが、黙々と作ったが1時間ちょいかかった。
で終わってからは本を読み始めた。
今日一日もつと思ったのに2時間で読んでしまった。。。。。


あぁ残念


じゃ
by nopponakao | 2009-12-07 17:57