人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

日本の皆さん

おーはーーよーーーごーーーーざーーーーーいーーーーーーまーーーーーーーす


昨日はハイパーーーーーメガ忙しかったので、終わってからアキラと飲みに行くぞー!!って言って飲みに出た。(いつもどうり)

Mチンの店に行って、Luzに行って、ラーメン食って帰った。(各ビール一杯づつだから大して飲んでない。。。)


帰り道にってかラーメン屋でアキラが「ここぐらい払います」と珍しく言った。(礼儀として言えよ!とかじゃない。表現が難しい)

僕はよく大工の親方と飯を食いに行くのですが、親方はいつもタダで飯を食わしてくれます。
僕もアキラと同じで、仕事もしてるし払いますよ!!ってよく言う。
そしたら親方はいつも「わしらも昔はよう奢ってもらっとった。その金で後輩に食わしたれ」と

粋ですな。

そんな任侠映画のような関係がいいとは思いませんが、なんて言ったらいいか解らんが

粋ですな。



ということでOBAが迎えに来たので、粋な男は餅つきのボランティアに行ってきます。
今日店に来たら、餅あげます。


じゃ!!


ねむてーーーーーーーーーー
by nopponakao | 2009-12-27 08:14