人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

総括

白いモノを見ながら、アブっています。

濡れた店のタオルを。。。。。

立ち上がる湯気を見ながら、大晦日にする事じゃないな。と心の中にそんな気持ちがいます。
どうにも寒くて動けない状態です。

まぁ現実的にもスタッドレスじゃないので、雪の日は動けません。
ただ灯油をなぜ昨日のうちに買っておかなかったのか。。。

悔やみます。


ゆく年、来る年

さようなら、こんにちは


今年は大学院に入学した事が大きな出来事だったと感じております。
車にひかれるもしかり。。。。
来年は何が起こるのか?

欲を言えば幸せな事であればと思います。
欲が言えなかったら仕方が無いので受けて立とうと思いますが、痛いのは嫌だな。。。

今から大掃除第2弾

今夜は19時からの営業です。


じゃ
by nopponakao | 2009-12-31 16:03