noppo

あれま

今日は雪が積もっているだろうと前日に考え、朝6時半に起きてミスドで珈琲とドーナツ買って汽車に乗り込む。

何か汽車が一瞬坂道発進のように後ろに進んだと思ったら後ろに走っていった。

なんで??

俺『浜村行き』に乗ったよね??

はずれ。

『浜坂行き』でした。。。。。。。。。てか浜村行きはないらしい。。。

ってか上りと下りでホーム分けようよ〜〜〜〜〜〜
素人に難しいし〜〜〜〜〜
整理券って何よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女子高生怖いし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何かしかも思い出し笑いしてニヤニヤしちゃって、絶対おれ気持ち悪いし〜〜〜〜〜


結局、岩美駅で逆方向に乗り換え、鳥取駅で乗り換え本来着く時間より2時間多くかかった。

単線で乗り間違えると凄いね。。


昔Q氏が浜坂に行こうとして、間違えてスーパー白兎に乗り郡家に行ったっての笑っていたけど、もう笑えません。。。。



って事で新年一発目の授業に遅刻で行ってきます!!

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-01-07 09:54