noppo

モノラル

正月に山下達郎さんと大滝栄一さんが毎年ラジオで番組をやられているのですが、その中でお二人が音楽ってモノラルがいいよね!って話をされていました。(大分略して書いてます)

最近、映画も3Dになったりと大変なもんですが、一昔前ではジュラシックパークのCGに驚いたりと世の中の科学の進歩はすごいもんですね。


話を戻しますが、音響オタクではないですが毎日10時間くらい仕事中に自分の好きな音楽を聴いているとどうにもしんどくなる時がございます。
現在それです。

寝る時にいつもラジオを聞きながら寝るのですが、モノラルラジオから聞こえる音は不快に思いません。


何かが解りませんが、体がついてこないのかなぁと思った今日です。



最近、ってか前からですがコメントの所にたまに卑猥な広告コメントがあるので気をつけてください。見つけたら消しているんですが、間に合わないときがあるのでご注意です。


あと書きたくなく、今まで消していましたがってか書き返すのも変に思われるし、気にもならないしって書いても相手の方から思うと腹が立つと思いますが、って書くのもあれですが塩じいさん(僕も誰かが解らないし書きますが)コメントを頂くのですが不快なので止めてください。

匿名でブログの書き込みは出来るので、僕に対して失礼な点や、不快に思われた事は書いて頂いて結構ですが、僕の住む町に対してとやかく書くのは止めてください。


本当に好きな街なので、書かないでください。
潮時とも毎回最初に書いて頂いてますが、それぐらい自分で決めさしてください。
もし大嫌いな僕に時間を注いで頂いているのであれば、大切な誰かに注いであげてください。
そっちの方が絶対ハッピーです。


もうわざわざ消しませんが、書かれている方が男性であれば顔を見て言ってください。
殴るんで。



読者の皆様すみません。
個人的な事ですが、あまりにも最近イライラしていて書かずにいれませんでした。



じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-01-25 23:40