noppo

昨日の敵は今日の友

どうも

昨日はちょっと重たい感じの、日記になったのですが今日は爽やかな気分です。

何か今朝起きてコメントを確認して、もう僕はモー烈に感動しました!!
本当に店主冥利に尽きます。

昨日の敵は今日の友と言う言葉がありますが、本当にありがとう!!!


車にひかれた時、今回の事、色んな事で感じる事がありますが、やっぱりいくら道具やら色々と発展して自分の意見を表現する事が簡単になってきたといえ(このブログもしかり)、やっぱり言葉、この際コメントのやり取り、メールでもいいですが会話が出来た時が、ようやく言いたかった事、本当に思う事が伝わる瞬間だと僕は思います。


で、本題に入りますが店は辞めませんよ〜〜
ただ昼間に働くだけです。

むしろ鳥取在住が伸びる方向です。

何かお騒がせして申し訳ない。
某町のタウンマネージャーを受けておりますが、めちゃくちゃ市内です。

まぁ受かるかどうかも解りませんが、倍率が40倍だそうでどうなることやら。。。。

けど大学でも、大学院でも研究している事なので、本当にやってみたいと思っている仕事です。
店が飽きたとか、こんな街なんて!!って思いはありません。
自分がこれからも住みたいと思うからの、その仕事です。

もしよろしければこれからも温かい目で見守って頂ければと思います。



という事で今日カインズの前の道を走っていたら、横の軽トラックの荷台に所狭しと鶏が乗っていた。カバーもしていなかったので、もう死んでいるんだと思い少し気持ち悪いなと一瞬思った。
でも僕がよく食べるマクドのチキンフィレオを考えると、この方々の命あってこそと思い、何でもかんでも嫌な事、見たくない物に蓋をするんじゃいけないなって200Mくらいの間に考え、ありがとう!鶏!!と思ってもう一度見たら何匹かの首が動いていた。

生きてるままカバーをかけずに走って、鶏は逃げないのだろうか??

何か純粋に

鶏ってお上品だな

って思った。


そして僕は車間距離をとった。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-01-26 16:18