noppo

2月

寒さも本番でなければいけない季節ですが、わりと過ごしやすい日々が続いております。

学校もそろそろ春休みに向けてレポート等が本格化してきました。
今日で環境社会学という、最も難関で、これ以外の授業はオマケぐらい面白い授業(ボロクソにけなされる90分)が終わり、あとは修士論文の単位くらいなものなので2年分の休学届けを出してきました。

気が向いたら卒業しようかと思います。。。。。


という事であと少しで学生生活がとりあえず終わります。
大人になって、自分で稼いだお金で勉強したこの一年は一生で一番勉強しました。
何を?かは解りませんが、とてもいい勉強になった気がします。

明日はレポートを朝7時からやって(努力目標)、先週のフォーラムで軽はずみに言ってしまった失言「お前ら全員好きなだけ飲ましてやるから飲むぞ」の実行日になっております。。。。。。

なんか今日もその学生達から電話がかかってきて「友達とか先生も呼んでいいですか??」って。。。。。。


もうなんでもいいよ、、、、

来いよ



という事で学費も滞納しているので、来月は久しぶりですが大工になってきます。
作業着がペンキまみれなので、気分一新おニューにしようと思います。

とあるお店のプロデュースの仕事も頂いているので、来月は風邪とか何やらにならないように気を引き締めて挑みます。


それではまた

あっそうそう!!
昨日ふと酒を飲んでいると、ううじんさんの歌を聴きたくなったので、思い立った瞬間に連絡したのでスケジュールが合えば来て頂く事になります。
毎回、ちょっとバタバタと僕がしちゃって自分自身がライブ中にグッタリするという反省をいかし、今回はボランティアをやって頂ける方がいれば言ってください。
是非お待ちしております。
[PR]
by nopponakao | 2010-01-27 17:45