人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

事後報告

今日サボりました。。。

すいません。



神戸から仕入れて来た家具やら音響機器を模様替えしていたら魔が差しました。

しかも今日コションが最終日ということもあり、約4年のお疲れさま会をしていました。
完璧なサボリです。


最近ではビジネスの面も入ってしまいましたが、オープンしたばかりの4年前に食べたあの思いがまさかこんなことになるとは思わず、まさか働くとは思わず、まさか移転の手伝いをするとは思わず、まさかこんなにも楽しみを与えてくれるなんて思いもよりませんでした。


来週だ。がんばろーー



おやすみ
by nopponakao | 2010-03-01 01:29