人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

急遽

昨日は小学校、中学校のバスケットボール部の友人2人が遊びに来てくれた。

まぁ飲んで、思い出話というお決まりのパターンですが。
実家から離れて住んでいる分、あまり同級生にあう事なんてないのでテンションは凄くあがります。


で今日は朝起きたらAT$U$HI & geromix夫妻からメールで「何してんの?神戸いこ」というストレートなメールが来たので「行きます」と言ったら粟倉までもう行っていたそうで、わざわざ帰って来ていただき神戸に行った。

お詫びに運転と美味しいそばめしをごちそうした。

花隈公園に無駄に登ってみたり、トアウエストでビール飲んだりとふわふわしてきた。
帰り道にまたも三田のアウトレットに寄り、ランチボックスとランタンと鞄を買ってしまった。
お目当てのdelongiの三杯だてのエスプレッソマシーンが僕が行く一時間程前に売れたらしい。。。


また次回にと思った。


ということで温泉にも入ってきたので、酒でも飲みながら寝ます。


じゃ



今週土曜日はひょっとするとカウンター以外貸し切りです。
来週末は聖の祭りなのでOBAの営業です。

また詳細はいつか。
by nopponakao | 2010-05-06 22:52