人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

祭り近し

今週末は2年に一度の聖神社の大祭です。

あまりメジャーじゃないのですが、規模的には屋台が20台いかないくらい(山車の事を屋台という)
結構な規模で中心市街地をグルグル回ります。

僕は毎度おなじみ『川一』(川端一丁目)の屋台です。

今年は毎度おなじみの舵取りのおっちゃんが不在なそうで、舵取りになりそうです。
酔っぱらってコションに突っ込まないように気をつけます。

土曜日の朝に新車の納車式があるそうです。
テープカットとかをするのかと思うと緊張します。

支離滅裂な話題の順番ですが、今日は昼からバイクを借りて国府まで行ってきました。
バイクの気持ちいい季節です。




『空き家bar』の写真が工作社ブログに出ていますので、そちらも見てみてください。


じゃ
by nopponakao | 2010-05-12 17:38