人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

爺と俺と店

今日は案外忙しく、バタバタと仕事をしています。

今日は町内の大好きな爺さんが来てくれました。


もう80です。

何がどうだかは解ったこっちゃないけど、


もうすぐ尾道で廃墟barをします。
すごく言い方に偏りがありますが、個人的に飲み物を作るってことだけであれば誰でも出来ると思います。
凄く美味しいワインにしろ、なんにしろ、最初に作るのは違う人だし(超越する人も一杯いますが)僕らはやはり空気を作るってのが仕事だと思います。

今いろんな事を考えながら、出張の事を考えています。


僕は何かのデザイナーでも、生産者でもありません。


ただ街のじじいでも、くそガキでも、ぶつかっていけるものを尾道まで持って行きたいと思っています。
コンセプトは決まったので後はパッケージングを頑張っていこうと思います。


さぁあと2週間。
前日はライブです。

来週はイベントです。

明日、明後日は谷川俊太郎、吉本ばなな、の講演会出店。



じゃ
by nopponakao | 2010-07-09 23:30