人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

今日誰かに

ブログをちゃんと書いてと言われたので、なるべく書こうかなぁって思いますが、最近コションドールのブログを書いてくれているアルバイトのN村のブログが面白くて、なんだかあまり書く気になりません。

しかし今日はW辺くんとディナーに行く約束までお時間が出来てしまい書きます。


今日近所のアンティーク屋さんに照明をもらった。
ドイツ製の電球もセットで貰ったんですが、すっごいいい光り方します。
世の中色んないいものがあるなぁって思った。

昨日近所の中古家具屋さんと世間話してたらバイクのパーツがもらえることになった。

世間話だけで生きていけるんじゃないかと少し思った。

12月12日に色んな人とRMSで文化祭しよう!!って事になり、僕は模擬店で餃子とお好み焼きを作ろうと思う。
ミス鳥大の人にはお化け屋敷をしてもらおうと思う。
神様には『レコード泥仕合』をいてもらおうと思う。


12月5日に何も考えずに予定とか入れまくっていたら大変な事になり、スペースが足りないためRMSとnoppoを引っ付ける事になった。


というくらいな日常を送っていました。


じゃ
by nopponakao | 2010-11-25 18:50