noppo

駐車

さっき自分の駐車場に帰ってきたら知らない車が停まっていた。

ベルサイユの事もあるので、また夢遊病とかで車買ったんかなぁ??なんて思う訳も無く冷静に迷惑駐車だ!!と思った。

けど大して迷惑でもなかったので、迷惑駐車じゃなく駐車だと思い。

張り紙でもしておこうと思って『駐車よくない』とまったく怒ってないけど毎度停められても嫌なのでさりげない口調のを書いて張りに行ったら、知らない車が消えていた。

どうにも恥ずかしい気持ちになりながら、近所のスーパーに迷惑駐車している僕の車を所定の位置に戻した。


多分僕が一番迷惑駐車したんだと思い、どうでもいい罪悪感が残った夕暮れ

みなさんいかがお過ごしでしょう?

中尾です。


そんなこんなで明日はgrafの服部さんのトークショーがRMSにてあります。
そしてひょんなとこからのオファーで、僕の貴重なサンデーモーニングをフルに使い『きなんせ広場』で何とか朝市!というタイトルが全くもって記憶に無い朝市でコションのパンとクラムチャウダーをまったくもって儲ける気のない値段で売っております。

朝8時〜10時までだそうで、まったくもって時間も把握しておりませんが、勢いだけで行ってきます。

皆様にとってはまったくもってどうでもいい話の連続でしたでしょうが、そんな今日このごろの出来事。というか今日の起こった事たちでした。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2010-11-27 16:46