人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

腸大作

不健康まっしぐら!

おっす!

おら俺!!

今日は体調激悪で元ミス鳥大のさよちゃんがニコニコ手伝ってくれております。

さっき古着屋のてっさんと、虫食えるか?という話をしていてザリガニ最近見んよねって話になりてっさんが「最近ドブなんかみんもん!(環境がよくなったという意味じゃなく)」って言っていた。

大人になってゆっくりと、雲とか空とか星を見ないし、川とかドブも見ないし、上も下も見ずにまっすぐばっか見ているなぁって思った。

上(空)を見てないなぁとはたまに思っていたけど、下もだぁって思った。

毎日時間のない中まっすぐばっか見ているんだって思うと、十二分に楽しい人生だけど嫌だなって思った。


わんちゃんカワイイナリ
腸大作_c0096643_22494115.jpg

by nopponakao | 2011-04-29 22:49