人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

踊り

今日は近所のアンティーク屋さんでこの電球イイナァって言い続け、古いドイツ製の電球を二つ貰った。


昨日は営業中にあまりにもお腹がすいて、近所の中華料理屋さんから「ラーメン半チャーハンセット」を出前を取って食べたら、お腹いっぱいになって後半睡魔との戦いだった。

高校生の時に家の近所のガソリンスタンドで夜バイトしていて、21時とか暇になる時間になると両親がスーパーのカゴに家の晩ご飯を、家の食器のままラップして持ってきてくれていたのをなぜか思い出した。

今思うとありがたいけど、中々変わった家だ。

変わった家の飯だろうが、今食べれない事は悲しい事だし、寂しく思う。

最近引っ越し予定で電化製品やら、家具やらを探しているけど、それでなければいけないものを探す事は難しい。
別に他の物でもいいけど、なるべく自分の中でそれでなければいけないと思いながら使いたいし。

それでなければいけない家族、友人たちがいてよかった。


そういうお店を続ける事は難しいなぁ。

炊飯器は三洋踊り炊き!!


じゃ
by nopponakao | 2011-06-18 18:32