人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

こわ

今日は朝から買いそろえなければいけないものを、ネットで買ってW辺君と、とあるものの編集を一日中しております。

もう同じ音をリピートで聞きすぎて少し疲れたでゴザル。


昔、富士通だったか忘れたけどバザールでゴザールみたいな猿がいましたね。

どうでもいいんですけど。

先日、朝のニュースで捨て犬の話がしてて、悲しい事だと思うと同時に、キャラクターの世界でもあるなぁと思った。
こわ_c0096643_1738452.jpg

このボスバーガーの子供なんていつの間にやら捨てられた感じですね。
こわ_c0096643_1740639.jpg

倉吉にいるらしいナッシー。
こわ_c0096643_17423056.gif

これも梨
こわ_c0096643_17433296.jpg

これも梨

まぁ最後のトリピーは現役で頑張られているんであれですが、怖いなぁ芸能界って


じゃ
by nopponakao | 2011-07-31 17:45