noppo

離島特集やらがBRUTUSとかでやっていますが、僕にも来ました。


島ブーム!!


耕作とともに僕も成長出来ればと思います。

今ようやく主任になったところまで読みました。
早く課長にならないかなぁ。。


周りにあんまり、ザ!サラリーマン!!みたいな友達がいないので、どうしてもW辺を当てはめてしまい、勝手にもうすぐ出世して結婚だな。と島耕作の年齢と合わせて期待してしまいます。



あと業務連絡ですが、9月11日にBBQを古着屋天国と合同でやりますんで来たい方は言ってください。けど用意するのはいいけど、片付けるのと、人の世話するんは休みの日までするのが面倒なので、僕に「どうしたら言い?」と言わない方のみ参加して下さい。
肉と魚でも食いながら去り行く夏を感じましょう。


10月24〜ハワイに行くので1週間休みます。

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-08-26 17:17