noppo

パンツですけどいいですか?

今日の朝、宣教師の方々が家のインターホンを鳴らされて、うちは鳥取の白金台と言われる甲南町にも関わらず受話器の無いインターホンなのでドア越しに

「今パンツなんですけど、出ていいですか?」と逆に聞いたら

「またお時間のある時に伺います。」と言われた。


すいません。


時間あったんですけど。。。


パンツだからか?


朝からパンツに対する社会的地位を考えさせられた。


さっき80過ぎの近所のご夫婦が来てくれた。
君たち(ノリさんとか、dropさん)が来てくれて街がよくなったって、文章で表現する以上に深く言われた。

ありがとう。

もうすぐ5周年です。

お客さんに言われる5周年「ありがとう」は嬉しいです。


近所の爺さん、婆さんにまで言われる「ありがとう」は涙が出る。
ありがとう。

最後に「長生きしろよ!」と言っといた。



じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-08-31 21:34