noppo

あれ

今日はポルシェの点検の日だったので朝から工場に持って行った。
受付の女性が中腰でもなく、しゃがむでもなく何か中途半端な体制で話されていたのが気になり、大変な筋力をお持ちだなぁと感心した。

そのあと大学に行って成績照会したら、あと12単位いるそうだ。
微妙だなぁ。

しんどいなぁ。

修論もいるし。。。

と考えながら、スタッドレスに変えようかと思ったけど「今日はやめよう」という怠惰な自分が出たのでやめた。

明日しなかったら自分に絶望するので、ブログに書けばやると思うから明日しよう。


で店に出て来てさぁ仕事すっかな!!と思ったら映画『ロボコン』をなぜか今更見てしまい。
鈴木一真カッコいいなぁと思い、長澤まさみも若いなぁと思い。

負けずに色々勉強しようと思った。


関係ないけど、前から思ってたんですが白黒の鳥で飛ばずに走っているやつ(飛ぶけどあんまり飛ばない雀の少しでかいくらいの)カワイイ!!


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-12-02 16:37