noppo

クラッチ

やぁやぁ

お久しぶり。
漫画部部長として漫画読んでたら12月終わりそうですね。

雪も一通り降り、落ち着きましたが、僕の愛車のランボルギーニの荷台の扉に4WDと書いてあるので、そうだと思っていたら、何か4WDではなさそうです。

だから雪に強くないみたいで、轍を超えるのが大変です。

扉だけ付け替えたんかなぁ??


で話変わりますけど、先週は急がしかった。
昔ニュルブルンリンクでブイブイいわしていた僕に、ドライバーとしてスカウトがきたんで、しゃぁなしで八東でダンプの運転手になっていました。
朝7時半から17時まで延々、砕石運んでました。

ラジオも入らないエンジン音しか聞こえない空間は、ミハエル=シューマッハと99年に鈴鹿で戦った時を思い出させてくれた。

復帰したばかりなので今日は

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-12-27 17:24