noppo

断捨離

さっきトイレで体の中を新年にする為、用を足していたらW辺くんからの電話を思わず取ってしまい夜の予約のもつ鍋の話をしながら用を足した。

あいつには僕が今何をしているかよりも、もつ鍋の方が重要なようだ。

昨日は1時まで営業して、あまりにも世間の浮ついたテンションが羨ましくなり、帰りに天津でラーメン食って帰ろうと思ったけど寂しくてK口くんとY根さんを誘って食べた。

K口くんはベジタリアンなので中華丼の肉抜きを頼んでいた。
なんか美味しそうだったけど、人の食べている物を羨ましそうに見るという事が恥ずかしいと思い、口には出さなかった。

今日の夜は忙しい匂いがするので『ウコンW』という飲み物を買った。
オルニチンという素人には到底理解出来ない成分が400mgという度肝を抜く様な量入っているらしいが、gでいうと0,4gじゃんと思うと一気に興が醒めた。
こういう冷静な判断が出来る事によって、世の中はどんどん面白くなくなる気がするので、僕は僕から『冷静』を捨てる事を決めたナウ。

冷静を捨てた僕には『普通』と『興奮』しか残っていない。
『普通』っていうのはあまり響きが好きじゃないので『普通』もこの際捨てよう。

じゃあ僕は『興奮』を持っているんだ!!というか常に『興奮』だ!!!と思うと高血圧が心配になったので、捨てた『冷静』と『普通』を拾う事を決めた。

断捨離出来ず。。。。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2011-12-31 15:03