noppo

先生はセンター

今日は嵐のようだった昨日までの現場の忙しさから解放され、朝はダラダラ、昼からは大学の同級生で3月にセレクトショップをオープンさせるノブ君とブラブラした。

で母校に用事があると言っていたので便乗して行った。

恩師にもついでだから会おう思い研究室に行った。
来年から僕のいた学科が無くなるから、先生に「どこいくんですか?」と素朴な質問をぶつけてみたら「センター」とだけかえってきた。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!(わざわざ『キター 顔文字』で検索)

キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!(同上)

先生!センター!!

前田敦子押しのけセンター!!!
長野久義押しのけセンター!!!


センター東樋口!!


という事が0.001秒くらいで頭の中を巡り

「あっちゃん?」

と聞いたら

「そうや」

と返ってきた。

ということで、AKB入りした事までは理解出来たが、他が全く理解出来ないまま学校を後にした。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2012-01-31 15:52