人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

はる

と言えば桐灰貼る。


最近めっきりご無沙汰でしたが、工作社のボスからサボリといわれ思い出しました。

大学の研究室ナウ。


ということで、大学院に戻りましたが、知り合いが誰一人としていない。
しいていうならO澤くらい。

キャピキャピしたキャリーぱみゅぱみゅみたいな女子大生がわんさかいます。
恥ずかしい。

なんなんだろこの気持ち?

何か恥ずかしいんです。

春ってそういう事なんかなぁ。


一時からゼミだなぁ。
一人だしなぁ。
先生二人だしなぁ。
数的に不利だなぁ。
雨だしなぁ。

なんだかなぁ。

じゃ
by nopponakao | 2012-04-11 12:47