noppo

花見の件

日曜日にnoppo花見しようと言いましたが、誰に言ったか覚えてないので11時くらいに花見橋近辺にいてね。

もしくは電話してね。

来たい人は来てね。

若干会費かかるかも。


という業務連絡。



今日は8時から学校に来てるんですが、研究室の鍵忘れてきたのでフレッシュルームという若草の香りのしそうな部屋で論文書いてたら、恋愛、バイト、恋愛、学校、恋愛という内容の話が部屋を埋めていた&この時期にまさかの28℃設定の暖房だったので、色んな意味で暑いしフレッシュじゃない人間は出た。

フレッシュじゃない人間は平気でトイレでピーーしてやった。

フレッシュじゃない人間は平気で知り合い、話し相手のいない中噴水のベンチに座ってパソコンをしてやってる。

いいんだぁ。。一人の方が勉強進むし。。。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2012-04-13 09:41