noppo

アル中の件

どうもこにゃにゃちは。

誰がなんと言おうと昼ですね。
さっき大学の健康診断に行ってきて、長年皆様に心配されていたアルコール依存症の疑いですが、濡れ衣でした。

先生いわく「中尾さんはただお酒が好きなだけです。依存症ではありません。」との事でした。

医学も認めた、ただの酒好き。

これからは自信を持っていいます。

「大好きです。今度は嘘じゃないっす!!」(医学的に証明[セリフはスラムダンク30巻参照])


という事で聖神社の大祭も近づき、浴衣を新調してもらうのでサイズ計ってもらったりと祭りムードになってきました。
店のトイレもこの前、祭り状態になり水がフゥッフゥッみたいな感じで溢れ出し、人生で一度買うか買わないかの、あの謎のベコベコするやつを初めて買いました。
レジの真後ろに並んだ女性が、美女で神様はこんな一生に一度の買い物、ましてや決して誇らしく買えない、どちらかというとどんなう○こしてん!と人に思わせる商品の時に美女をぶつけて来たのか?

神は時には残酷だ。と思い知らされた。。。

なぜかその美女に与えるイメージを緩和しようと思った僕は「領収書ください」といかにも仕事で買いに来たんですよ感を演出した。

なんだろうなぁこの無駄な演出と考えながら、人生で2回目くらいのベコベコした。


じゃ
[PR]
by nopponakao | 2012-04-18 12:42