「ほっ」と。キャンペーン

noppo

祭りだったぜ!!

どうも金冠日食眼鏡買っていなかったので、薄目で見た僕です。

とりあえず住民投票勝ったぜ!!!
大差だぜ!!!
市長は辞めないらしいぜ!!!

ということで祭りだったぜ!!!
いつもお世話になります、川端1丁目金幣屋台だぜ!!
W辺とエD(この祭りの為に、飛行機で東京から参戦)もいつも通り出てくれたぜ!!
c0096643_7581711.jpg

町内にマンションがあるので子供が、大量で他に類をみない可愛さだぜ!!!
そのぶん馬力が無いから重いぜ!!!

という感じで色んな町内の屋台が20台いかないぐらい街中を2日間歩くんだぜ!!!
けど冷遇されてる祭りだから、通行止めじゃないから車怖いぜ!!子供飛び出し危なかったぜ!!!

c0096643_85734.jpg

初日は渉外だったから浴衣だぜ!!
今回別注で浴衣作ってもらったぜ!!祭り番長だからとのことだぜ!!

c0096643_864788.jpg

2日目は舵だから、この格好だぜ!!!
近所のおっちゃんが、自費で別注で買ってくれたぜ!!!祭り番長だからとのことだぜ!!
ちょう感動したぜ!!!

ぜ!!に飽きたから普通に戻りますが、屋台の形も色々あってウチのは金幣という平たい金の垂れ幕みたいなのを祀っているんですが、すれ違い様のギャル達が「チャラいね。」と言ってた。

考えもしなかったけどチャラいね。。。。。

で困ったもんだけど、よくお父さんと一緒に飲みに来てくれる小学一年生の女の子(キュンキュン系)に何を思ったか「ペチャパイ」という言葉を教えてしまい、ハッピを僕の前でバッて開いて胸を見せる芸を覚えてしまい、挙げ句の果てには服までバッてやる始末。。。。

全力で忘れなさい、辞めなさいと言い聞かしたものの、お母さんにやった(お母さんもペチャ)。
確実にあいつはろくでもないと印象づけれた。。。。

c0096643_819239.jpg

まぁ最高だったぜ!!!

じゃ
[PR]
by nopponakao | 2012-05-21 08:19