人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

優しい気持ち

にたまになります。
そら見た時とか、海見た時とか、動物見た時とか、良い音楽聞いてる時とか。
何か自分で優しい気持ちってのも変ですけど。
そういう時って結構客観的で、この地球に生まれてよかったなぁとか、
結構冷静にあのとき悪かったなぁ、楽しかったなぁとか。
優しい気持ちと、冷静に物事を考えれる時って似てると思う。

僕は将来が不安です。
借金もあるし、年金払えてないし、保険書ないし、
でも楽しみです。自分の将来が、、、
そのことを朝散歩しながら考えていたら、優しい気持ちになりましたとさ。


昨日はMelodyでした。
色んな意味で、最後rockでした。

優しい気持ち_c0096643_1523440.jpg

by nopponakao | 2007-02-25 15:23