人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

支えられ、支え

今日、手紙が1通届いていた。
神戸に住む友達の、結婚式の案内だった。
凄く仲のいい友達で、電話で結婚するのは知っていた。

高校の時に、修学旅行の添乗員さんに、看病してもらう為に2人で仮病を使ったり。
その時女風呂を覗こうとして、裸で雪の中を探しに行って、本当に風邪をひいたり。
彼女に告白するために、学校帰りに駅で一緒に待ったり。
一緒に沖縄に行って、台風で帰れなくなり野宿したり。
トラックの運転手になる為に、自衛隊に入ろうと行って、試験を受けに行ったり。

お店を始めてからも、たまに鳥取まで来てくれる。
本当に大好きな友達。
一緒に学校帰りに待っていた、彼女と結婚する。

本当に心からおめでとう。

僕も鳥取で多くの人に支えられて、今まで何とか食べていけました。
イベントが近づき、よりいっそう実感します。

段さん、コトさん、いいベントにしましょう!!
akibaさん何も音楽の事を知らなかった僕を、鍛えてくれてありがとうございます。
chocoさん、akiraさん、あまり面識が無かったのに手伝って頂きありがとうございます。
many moodsの皆さん、宣伝してくれてありがとう。
ta-kunお帰り。
yamatakuメガネ。
AT$U$HIがんばれよ。
noppoスタッフの皆無理ばっか言ってごめんね。
全てのお客さん、鳥取のみなさんありがとう。

凄くやる気が出てきました。
金曜日、土曜日といいイベントにしましょう。
皆さんお忙しいとは思いますが、参加して頂けると光栄です。

本当に人が好きだと思いました。

途中のは、遺書ではありませんので。
支えられ、支え_c0096643_14202853.jpg

by nopponakao | 2007-05-30 14:20