人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

超特休日

えー松江NUレコード、米子THE PARK行ってきました。

結局16時に出発して、高速を駆使して18時に着きました。
最高速度80キロのミニクーパーを唸らせながらね。。

延々、あさって試聴、あさって試聴の繰り返しで閉店ぎりぎりまで居ました。
すいません。

途中、Luz西谷さんから今日DJするの??との電話があり
「しますっ」と若者らしく元気よく答えれた。

二件目の目的地THE PARKに着くと、source山根オーナーが電話をしてくれていたので、
皆さん優しく面倒をみてくれた。
とても建物が、かっこよかった!!
建築の大学を卒業した人間の感想とは思えない感想を、一杯発言した。

さぁ次はLuzだ!!

と心に抱き、鳥取を目指す。
車の中はmy little loverのアルバムを流しながら。。。

Luzに着くとDJ ブッチ君が回していた。
上手かった。
色んな事を知っていた。
この人は本当にDJ&機械が、好きなんだなと感心した。

で一時間もらったので、今まで使った事のない機能やボタンを教えてもらった。
主に今日買ったレコードを、大音量で試聴させてもらった。


今日の感想&お知らせ
1、自分の好きな曲を生かす!!それが難しい。。。

2、遅い車を抜かそうとしたら、その車は加速する。

3、松江は近い。

4、土曜日7時8時からは「ぼくらのリサイタル」@noppo
DJ AT$U$HI & AKIBA氏
あくまで通常営業です。
ただ選曲がいい。

5、来月第三木曜日はLuz69で「ノッポちゃん、ごきげんnight」があります。
入場無料です。
来たらご機嫌な僕を見て、不愉快になれます。

6、明日から日曜日まで、朝のっぽは、
ハマタクがビーチパーティーに出張するのでお休みです。

超特休日_c0096643_15435212.jpg

by nopponakao | 2007-07-06 02:06