人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

入院

しました。。
ミニクーパーが。。。
雨漏りしていて、電気系がやられてウインカー出なくなりました。

代車がエアコン、ウインカー付きという高級車なのでドキドキします。
ちゃな感じで仕事終わったら、ドライブにでも行こうか行かまいかと考え中です。


昨日やっとイベントで、かける曲が決まりました。
でも大好きな中塚 武の「moon river」を、
またしてもその仲間に入れることが出来ませんでした。
大好きな曲だからこそ、中途半端に使うことが出来なくて。
もっと上手くなって、もっと勉強して、いつか使える日がくれば、
僕はとても幸せになれる気がする。
ヘタクソDJですが、自分の好きな曲くらいは特別扱いしてあげたいですね。
使える時には少しは、先生達に聞いてもらえるくらいには、なってるかもね。

レコード蟻地獄。。。
入院_c0096643_1714594.jpg

by nopponakao | 2007-07-10 17:11