人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

滑らない様に

皆様、台風がお近づきになりたいそうですが、お断りください。
今日はLet's go ですよ!!

昨日、K坊にお店で酒を薦めたせいで、彼が帰れなくなり夜中に、
たまたま通りすがりのケイカ嬢の運転でドライブに行った。
途中眠たくなって、何でイベント前の夜に遊んでいるんだろうと冷静になったが、
ひた隠しに無言を通した。
そのかいあって、皆はしゃいでいた。

さんざんマックポテトを食べていたケン坊だが、
家に帰ってからの彼は一瞬で寝た。
負けじと一瞬で寝返した。

いつも通り案外早朝に目が覚めたので、岩美にある『さざなみ』で刺身を食った。
その後男2人のおっぱっぴショッピングをした。。

で彼が帰って初めて気付いた!!
練習、今日してないじゃんって。。。
どうか滑らないように。


絵に描いたように道に落ちていたバナナ。
滑らない様に_c0096643_1652923.jpg

by nopponakao | 2007-07-14 16:52