人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

セミヌード(感動編)

ただ今帰りました。
今週は東京、神戸とお店を始めて、初めてこんなに休みました。
色々な刺激をもらって、やる気をもらったり、失ったり、考える事が色々見つけることができました。
また今日から気を引き締めて、やっていこうと思います。

昨日は結婚式だったんですが、8時40分のバスに乗る予定なのに、8時過ぎに起きてしまい、
あわてて用意してバスに乗ったら、スーツが上下微妙に色が違う事に気付く。。。
ポケットを漁ると数珠が出てきてこりゃビックリ。。。。
ベルト忘れてあら大変。。。。。
ご祝儀忘れてどうしましょ。。。。。。。

ってことで新郎に電話してベルトを借りる事に&駅まで迎えに来てもらう。
着いたら2時間前で、親族ばっかりで暇だったので来る時に見つけたカッコいいカフェに行く。
ゆっくりビールを飲みながらぼーーーっつとしていて、30分前になったなと思い会場に行く。
始まっていたよ。。。。。。。。。。。
とりあえずしれっとした顔で入ると、新郎新婦が退場だった。
「ちょっと待った!!」みたいなドラマチッくな入場タイミングだったが期待には応えれなかった。
無事に式が終わったが、館内放送で呼び出されるほど探されていたらしい。。。

一生の思い出作りに混ざってしまった。

2次会までかなり時間があったので、2年ぶりくらいにドキドキしながら姉の家に行く。
臭いと言われ、風呂に入れられた。
甥っ子2人も一緒に入れてあげてと言われた。
臭い=罠、だと気付いた。
第1回都道府県対抗水鉄砲大会兵庫県VS鳥取県が開始された。
泣かした。。×2

出てからも2人をおんぶにだっこで、凄い汗をかいた。
このとき初めて臭くなれた気がした。。
4時間程滞在して駅まで甥っ子&姉に送ってもらうが、うるるん滞在記みたいになり、
泣き止むまで大変だった。
たまには遊んでもらおうと思った。

2次会に行くと、知り合いばっかりだった。
キャピキャピ感は一切無かった。

硬派なんだなと思った。。

散々飲まし飲まされ潰して、解散した。
バス停まで新郎新婦に送ってもらったら、10分前に主役を差し置いて鳥取に行かれたらしい。
こいつーーって思いながら反省した。
で泊めてもらった。
申し訳ないので行きつけの7イレブンで酒を買い、新郎を潰してから寝た。
朝起きたらまたバスに、乗り遅れれるチャンスが転がっていたが掴まなかった。
何でもかんでもチャンスは掴むべきでは無いなと思いながら、バス停まで送ってもらった。
ウルルン滞在記みたいには、ならなかった。

ちゃな感じでただいま!!
セミヌード(感動編)_c0096643_16102697.jpg

by nopponakao | 2007-07-22 16:10