人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

早い2日間(むつごろうさん)

昨日はもの凄い人でしたねぇ〜〜
何の日って訳も無いけど、街に人が一杯でしたねぇ〜〜
noppoも終始、人が溢れ返っていましたね〜〜
昨日はバイトのエミさんが、
イベントに行きたそうだったので、早めに上がってもらったんですね〜〜
そしたらまぁ元々忙しかったのに、さらにお客さんが来てくれましたねぇ〜〜

終わったら3時になっていました。。。。

けどね〜〜思ったんですよ。

忙しい割に、凄い一人一人のお客さんと接することができたなって!!

あぁ〜〜楽しかった!

まぁ店を片付けて、ロッククライムに寄って、コンビニ弁当買って、家に着いたら4時。。
そこから飯食って、風呂入って、寝たのが6時前。。

朝9時に起きて、sourceオーナーがお困りの様子だったので、
ギャラリーそらでBGM流しに行った。

で終わって今店に返って、さぁオープン準備だ!!
何だかやる気満々!!

ちなみに今日23時くらいに来られた方は、僕の兄が観れます。
ってことは今日は兄弟で朝までコースです。。。。。
弟依存症な優しい兄ですね〜〜〜〜


バイトのハルさんが昨日、変質者に追いかけられたそうです。。

もし追いかけられたら、立ち止まると襲われるみたいです。
24時間テレビで欽ちゃんの後を走って欲しいですね〜〜
早い2日間(むつごろうさん)_c0096643_1675215.jpg

by nopponakao | 2007-07-28 16:07