人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

男(中尾 貴則)

おっす!!

今日は朝8時起床、9時前解体現場到着。
男もりもりムキムキ日雇い土方バイトだ!!

男だ!力だ!!筋肉だ!!!
怪我がなんだ!日差しがなんだ!!暑さがなんだ!!!
汗がなんだ!臭いがなんだ!!汚れがなんだ!!!

ちゃな感じで僕は工作社チームでの参加。
工作社現場担当のマッチョ&強面大工さん。
他に『組長』というあだ名の、僕と同い年で工務店をやっている組長っぽいマッチョな強面。
井上塗装店のボス(マッチョ&強面)。

ちゃな感じの和やかニコニコ熊さんチームが出来あ〜が〜り。。。。。。。。

仕事自体は自称得意な解体作業。
壁やぶったり、床剥がしたり、トラック乗って産廃捨てに行ったりみたいな。。
勢いだけでは負けない様にしましたが、
非力な僕が廃材を運ぶ姿はふざけてる様にしか見えないでしょうね。。。。
まぁなんやかんやで、久しぶりの現場仕事なもんで楽しかったです。
やっぱり飲食業とかに居たら中々接する事の出来ない人や、空間、勢いみたいなんが充満しているんで、色んな刺激や考え方を行く現場ごとに味わえれるんですよね。
そういう刺激って、普段なら停滞している考えを、スムーズにさしてくれるきっかけになる場合があります。
今日も色んな職人さんと話していると、色んな刺激をうけました。
体を動かして働く事は楽しい。
仕事の原点ですね。

この日は知っている人は知っている、
僕の作業着&タオル&隣のノリさんに貰った京都土産の「一番」Tシャツ。
正に男、中尾。

まぁちゃな感じで日焼け&筋肉痛で本日はお待ちしております!!
ちなみに明日も現場です。
明後日は通行量調査のバイトです。

ちなみに体調は気持ち回復したのかもしれません。
男(中尾 貴則)_c0096643_1964689.jpg

by nopponakao | 2007-07-31 19:06