人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

米子行きは決定だ!!

昨日の出張シリーズですが、米子行きは決定しました。
cafe sourceさんが出店される、米子高島屋「sweets park」に随行してお手伝いしてきます。
かねてからやりたかった仕事の初仕事です!
イベントコーディネーター、コンサルタントとして今後、お仕事をしていく為に大きなチャンスだと思っています。
改めてこの仕事に参加させて頂く、sourceオーナーに感謝しています。
今回は無理矢理参加させて頂くので、あまり深くまで参加出来ませんが、ガンガン深く参加していきたいです。
これから毎日の様にオーナーに、ぶつかっていこうと思っています。

ちゃな感じで冊子等、資料作りします。。。

米子行きは決定だ!!_c0096643_17365615.jpg

by nopponakao | 2007-08-19 17:37