人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

遅刻、予告

昨日は予想以上の忙しさで、終わったら3時前でした。
片付けして、用意していたら家に着いたら四時前。。
家に帰ったら、携帯を店に忘れた事に気付いた。
目覚ましが携帯しか無い為、取りに帰る。
結局5時。
六時半に目覚ましをセットしたら、8時に起きた。、、、

急いでsourceに荷物取りに行って、パン屋さんにパン取りに行って。。

着いたら10時半。。。。

皆さんすいません。

で今日は今終わったので、わりかし早く帰れそうです。
今日は何だかすごいお客さんが一杯来てくれました。
ハルさんとバタバタしながら50人くらいの人を見ました。
ありがたや。

ちゃな感じで明日も早いのでおしまい。

明日は『Let'go』がLuz69にてあります。
21時からです。
僕もマッハ3で米子から帰ってきます。
お店はハル&エミ美女ペアーの布陣です。
こちらもよろしくね。。。。
by nopponakao | 2007-09-23 01:12